人生とは辛5:苦5:甘0である(仮)

自己嫌悪を自己満足で自己解消するためのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢の中で朧気に映る君

最近MONSTER飲みすぎてそろそろ体をぶっ壊してタヒぬんじゃないかと震えてるT.Nです。 毎日MONSTER飲んでます。完全に中毒です。 マジで止まらん。あれめちゃくちゃ美味しくないですか?特に白のMONSTER ULTRAってやつ。カロリーゼロなのに甘みが微かに感じ、…

ブチギレそうになったらとりあえずもこう先生の動画を見ろ

二ヶ月ぶりです。T.Nです。 こうして久しぶりにあげようと思ったきっかけは読んでくれてるリア友に「今日あげて」と言われたので、その気まぐれで今文字を打ち込んでます。 やっと治ってきた腱鞘炎がまたぶり返しそうなので今日は短めにさせて頂くことを最初…

今めちゃくちゃ喉が痛い

めちゃくちゃ久しぶりでございます。TNです。 いつぶりでしょうか?見返したらもう3ヶ月は経ってたんですね。。。寧ろそんなに経ってるのにブログをまた投稿しようとしてる自分が凄いと思ってしまうところもあります。 さて、何故ブログをまたこのように再開…

後悔は先に立たぬが、役に立つ

はじめましての方とお久しぶりの方々 どうも、こんにちは。TNです。 前回の投稿より期間がかなり空いしまいました。。。約1ヶ月以上ですね。言い訳を申しますと、最近そこそこ忙しかったのです。 っていうと嘘くさいと思われがちですが、本当にそこそそ忙し…

変化

初めましての方々とお久しぶりの方々こんばんは。TNです。 前回のブログで予告したより気持ち早く更新が早かったのは、今書いてるこの時が平成最後の日だというのが大きな理由の1つです。 世間やらSNSでは"平成最後の〜"ということからとても大盛り上がりの…

漏れそう

はじめまして。何故か唐突にブログを始めようと思い適当に始めましたTNです。 タイトルと名前に色々ツッコミが生まれると思いますが、もう少し待ってください。ちゃんと説明します まず、初めに何故いきなりブログを始めようと思った理由ですね。2つあるので…