人生とは辛5:苦5:甘0である(仮)

自己嫌悪を自己満足で自己解消するためのブログです

ブチギレそうになったらとりあえずもこう先生の動画を見ろ

二ヶ月ぶりです。T.Nです。

こうして久しぶりにあげようと思ったきっかけは読んでくれてるリア友に「今日あげて」と言われたので、その気まぐれで今文字を打ち込んでます。

やっと治ってきた腱鞘炎がまたぶり返しそうなので今日は短めにさせて頂くことを最初にお詫び申し上げます。

 

毎回ブログを書く際に前回のブログを少し読むのですが、あれですね。

「すぐあげるぜ!待ってろよな!次は恋バナだよ!」

とか言ってましたね。その件について少しだけ言い訳させてください。

 

僕はちょっとずつブログを作成するので下書き保存してちょこちょこ文字を打ち込んでるのですが、4/5までいったところで誤って消してしまったのです。。。

このはてなブログ使いづらい。ほんと改善しろ。アプデしろな?

 

と、まぁそのようなことがあった為ブログに対してモチベが下がったので二ヶ月も空いてしまったという経緯に至ります。すまんな(^^;;

 

さて、こっから今回の本題にうつるんですが、

皆さんはどのようにストレス解消しますか?

 

最近自分の抱えてることがたくさんあるせいか、自分でも分かるくらいストレスが溜まっており、なおかつ最悪なのがその苛立ちを周りに霧散してるのが本当に情けないです。

このブログは仲良くして頂いてる友人も読んでるので恥ずかしいのですが、最近友人に対してのあたりが強いと自覚しておりまして。。。本当にすみません。。。

特に酷かったのは10月ですね。毎日イライラしては家族にぶち当たり、友達にぶち当たりと自己嫌悪になりつつ自分を律することができないというのが日常でして、、、猛省しております。

 

そんな中で僕のストレス解消だったのが、

もこう先生の実況動画を見ることです。

 

結構今更感満載ですが、そもそもゲーム実況が面白いと全く感じなかったので一切見てませんでした。

ある日、サークルの後輩に

「この動画バチコリ面白いんで見てみてください!」と勧められたのが下の動画です。

URLを貼っとくのでお時間あった時に見てみてください。

 

人の不幸は蜜の味とはよく言いますが、もこう先生の実況動画を見てて、本当にこの方が不運過ぎて本当に面白いんですよね。

自分の抱えてるストレスがバカのように感じてきて、いつのまにか気分が晴れてスッキリしてます。

 

そこから僕はもこう先生にどハマりしてYouTubeの履歴はもこう先生かゆゆうた、アニメの切り抜きが殆どです。

もし、皆さんのオススメのYouTuberや実践してるストレス解消方法がありましたらコメント欄に書き込んで頂けると嬉しいです。

 

さて、本当は色々書きたいところなんですが右手首が痛くなってきたので短いですが、この辺で締めくくりたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

最近溜め込んでるものが多いので、また発散しにここのブログに書き込みたいと思います。多分めちゃくちゃヘラってます。気をつけてください。

最近夜が冷え込むので体調には気をつけて、

またお会いできることを楽しみにしています。

 

恋バナはバチコリフェードアウトしていくスタンスぅ〜(⌒,_ゝ⌒)