人生とは辛5:苦5:甘0である(仮)

自己嫌悪を自己満足で自己解消するためのブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

気づいたこと、気づかされたこと

どうもーT.Nです。 僕のプロ名がですね、『T.N revolution』となっているのは知ってくれてる方もいると思うんですが、変更できなくて結構もどかしく思ってた中「面白いじゃん」と言ってくれた人がいたので気に入ったというしょうもない報告を最初にさせてく…

貴方を優しくするアニメを紹介

こんちゃぁー!T.Nですぅー! さて、このブログを開設してなんと1年が経つらしいです。1年前の自分、黒歴史開発おめでとう!僕はまだずっぷりハマってるよ! まぁ、ここまで書いてきたなら続けていく予定です。暖かく見守ってくださると幸いです。 で、今自…

生きるために働く、なら俺は働かんわ

こんにちは、T.Nです。 最近不幸なニュースや気持ちが暗くなるような状況が続いてますが皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 僕は相変わらず自家発電などに勤しんでます。 やはり電力とは溜めたら放電しないとショートちゃいますもんね!イグゥ!!!!!…

崖っぷちの緊張感が一番気持ちいい

さて、もう何ヶ月ぶりかすら数えるのも止めましたT.Nです。自分がひっそりとブログをやっていたことを忘れてたほど放置していました。まぁ書くこともなければ、書く時間もほとんど無かった為、このような期間を空けてしまいましたという事にしておきましょう…