人生とは辛5:苦5:甘0である(仮)

自己嫌悪を自己満足で自己解消するためのブログです

漏れそう

はじめまして。何故か唐突にブログを始めようと思い適当に始めましたTNです。

タイトルと名前に色々ツッコミが生まれると思いますが、もう少し待ってください。ちゃんと説明します

まず、初めに何故いきなりブログを始めようと思った理由ですね。2つあるのですが、まず1つ目は只の興味本位です。小学生の頃、父親との決まりで毎日日記を書くという習慣があったため日記を書くのは結構好きだったりします。そのためブログを始めようと思ったのも本当に「やってみるか〜」という軽い気持ちが今になって沸いてきたというだけです。

というのも、これは建前みたいなものです。

1番の理由は自己満足です。

ブログをはじめる人って大抵自己満足なんだと勝手に自己判断してますが多分間違ってないと思うんですよね。よく自分の日常を振り返りたい、記録を残したいとか凄い綺麗な字面でおっしゃってる人もいると思いますが、最終的に行き着くのは自己満足だと思うんですよ。もちろん僕もその1人です。

まぁ、このブログが空っぽな自分の今を少しでも埋めてくれるかなと囁かに思ってることは内緒にしておきますね

 

さて、今回の本題に入りたいと思います。

まずタイトルですよね。

「漏れそう」

ブログ第1号という記念のタイトルがこれ。我ながら凄いふざけてるなと思いますが、字のごとく今凄いトイレに行きたいんです。だから自分の今の思いをタイトルに書いただけです。多分これからも内容が分からないタイトルで始めると思いますが、読んでくれると嬉しいです。

次に名前

ユーザ名はTN revolutionにしてますが、恐らくいえ絶対に変えます。今は仮の名前と思ってください。僕の名前のイニシャルがT・Nなので語呂の良さを利用してrevolutionをつけて一旦この名前にしようと思っただけですので。風を浴びながら逞しい肉体を震わせて歌いそうな名前ですけど気にしないでくださいね

 

と、自己紹介はこのへんにして何か書けることはないかなと思ったので今日のお昼について書きたいと思います。

 

今日は肌寒い日だったので油揚げの乗った温かいうどんを嗜まうと思いました。基本的にお昼は食堂で食べていまして、まず券売機で食べたいメニューを選んで購入し、それを食堂の方にお渡しし、食事が出てくるという一連の流れなのですが、出てきたうどんは、僕が食べたかった油揚げの乗った温かいうどんとは少し違く、天かすが大量にのった温かいうどんだったのです。

少し考えてみればわかると思いますが、僕は誤って「きつねうどん」ではなく「たぬきうどん」を購入していたのです。

というのも恥ずかしい話、実は油揚げの乗ったうどんが「きつねうどん」で、天かすが乗ったうどんが「たぬきうどん」だとイマイチ知らなかったのです。。。

なんだよ。。。たぬきとかきつねとか。。。どちらもキツネ要素もタヌキ要素ないじゃないか。。。しっかり「うどん 油揚げ添え」って表記してくださいよ。。。

 

まぁ実際の話、僕の常識欠如が招いた結果ですので何も文句は言えないです。反省をしつつ新しい知識を得ることが出来た一時のお昼時間でした。

 

さて、字を打つのも指が疲れてきましたし、そろそろ尿意の限界が来たのでこのへんで終わりにしたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございます。次に更新するのは恐らく来週の今頃かなと考えてます。

それではまたお会いできることを囁かに楽しみにしつつトイレに行ってきます。